井上陽水ではないけれど

2020 5 14

午前中から2時過ぎまで陽水ではないけれどもまるでこの歌詞のように探していました。

あさ新聞を読んでいたのだから家の中にあるはず・・・・
サットンが出かけるときに見送りの時外してちょっと置いたのでしょうね。

上がり間口のベンチの隅っこにありました。
その前のシューズボックスの上は何度も調べたり 扉を開けて中まで覗いているのに ここは死角でした、まさかここにあるなんて!
捜すのを止めて吹き矢でも吹こうと思い的を準備していた時に見つけました。
ほんとに
🎶探すのを止めたとき見つかる時もよくある話で🎶
ありましたぁ~~~~~

里村んちの今のおかず
☆野菜どっさりスープカレー
ジャガイモ 玉ね セロリ 人参 茄子
☆サーモン 蛸のカルパッチョ
大根 人参 ルッコラ サーモン 蛸

2020 5 14