気をつけませんとね

2020 6 15

ここ2~3日前からスマホのメールによからぬメールが一日20通ほど立て続けに届きます。
それも特別給付金がらみのような??勿論開封せずに削除していますが、削除するのもめんどくさい程、立て続けなんですよ、こんなのに引っかかったら大変ですよね。
下手な鉄砲でも数打ちゃ当たると言うことわざがありますが、最近はLINEでのやり取りが主でメールは使わない状態で、メールは訳の分からない物ばかりで即、削除 消去です。

今日の一人 お昼は 稲庭うどんです
40cmほどの長さで半分に折って茹で上げました。
トッピングは含め甘辛シイタケ 練り天婦羅です。

里村んちの今晩のおかず
☆冷麺 レタス 錦糸卵 胡瓜 ハム 蟹カマ
☆茹で茄子の胡麻和え
☆焼き鳥(スーパー)キャベツ

2020 6 15