胃カメラ

2020 6 20

今日は吹き矢の日でしたが胃カメラの予約が入っていたので
サットンさんが一人での参加でした。なんだか成績の方はパーフェクトも出たりして私が行かない方がよろしいようですよ(笑)
9時40分の予約で胃カメラでした。 
胃カメラはアニサキス事件以来ですから、何年前になるでしょうか??3年位前かな??忘れちゃいました(笑)
麻酔が覚めてふらつきながら帰って来たのが12時前昨夜6時過ぎから何も食べていないのでお腹はペコペコです。
ここで、がつがつ食べないで控えめにしたらいいのにね、
食べちゃうんですよ。コロナ太りです 元に戻すのは大変!

ポスターカードです。頂きました。
この可愛い男女はの木版にペイントされています。
こんなカードがあるんですね、中を開くとメッセージが書かれていました。
ありがとうございます。感謝です
早速額装してみました 素敵でしょ♡

里村んちの今晩のおかず
☆豚ロースの野菜巻き (山芋 人参 ピーマン)
キャベツ トマト 大根おろしで頂きます。
☆ウスイエンドウ豆と玉ねぎの卵とじ
☆ご飯のお供3品

2020 6 20