雨の降りだしが早かった!

2020 7 3

思ったより雨の降りだしが早くて 慌てました。

7月のレシピを印刷です

↑を仕上げてから買い物にと思っていた所 外を見ると振り出してきました。もうそのまま印刷にして出かけました。
日曜日の公園清掃の参加者にお渡しするお茶を買いに行かないと・・・本数が多いので自転車で行かねば持てません。
小雨のうちに行って来れました。もうそれから止むことなく今でも降り続けてます 。スマホのお知らせでは西区が大雨警報だとか!マンションで感じるのは、すごい勢いで降ってるな!位の感覚ですが・・・・

七夕の設えになりました。
7日は晴れ間が出るでしょうか!

里村んちの今晩のおかず
☆鶏モモのから揚げ(リクエストです)
サラダ菜 トマト
☆納豆オクラ
☆酢の物 胡瓜 蟹のほぐし身

2020 7 3