よく降りました

2020 7 4

一日よく降りましたね。
どこにも行かずに一日チクチクと相も変わらずクロスステッチをしています。
TVはコロナの事ばかり・・・・・気持ちがめげます。
夜の街ねぇ~~~~若者は行きたくなるのかなぁ?

お昼をすませて1時間もすると 今日の三時は何かあるの?
ありませ~~ん、サットンさんはローソンに買いに走りました(笑)私はコーヒーの準備です まぁなんとコミニュケーションの良い事!シュークリームは私の分です。

里村んちの今晩のおかず

☆焼き魚 イサギ 義兄が和歌山の御坊あたりから釣ってきました
☆オクラのすりごまオカカ和え
☆ ゴボウ コンニャク 人参 牛肉切り落としの甘辛煮
☆味噌漬け沢庵

2020 7 4