知りませんでした!

2020 9 8

月に2回の抒情歌に行って来ました。
今年いっぱいは小関裕二さんのうたを沢山うたいます。
エールと繋がって指導の先生の粋な計らいで楽しみです。

今日は息子夫婦の結婚13年目でした。お祝いのラインをするのに調べたら13年目はレース婚というのだそうです。
私が知っているのは 銅婚式(8年目)銀婚式(25年目)
金婚式(50年目) 最後はダイヤ婚(60年目)調べてみると1年から15年目までちゃんと名前が付いているんですね。
飛んで20年から5年ごとに名前がついています。
すごいですね。
それに合わせてプレゼントも送るとありました、なんだかねぇ~~~~商魂に踊らされたらあきませんよね(笑)

明日の朝食のベーコンエピが焼けました。

里村んちの今晩のおかず
☆ステーキ ニンジングラッセ
☆ポテトサラダ
 ハム 胡瓜 玉ねぎ 人参 リンゴ ゆで卵
☆コンソメ卵スープ

2020 9 8