お見舞い申し上げます

2020 9 7

台風10号、避難にあわれた方々にお見舞い申し上げます。
大阪は風雨など心配してベランダの鉢なども片づけたりしていましたが雨などもなくニュースで見ると関東地方の方が台風の影響で大雨などがあったようです。
今年は九州の皆様はホテルなどに避難する方が多くてホテルも満室になっているとか、考えもつきませんでした。
これからの避難所としてホテルの利用なども多くなるのでしょうね。

サットンさん、昨日から目眩が出ていまして、
今日は勤めをお休みです。
そこでチーズケーキを焼きました

里村んちの今晩のおかず
☆鰆の西京漬け
☆酢の物 胡瓜 蟹カマ
☆きんぴら ピーマン 豚肉 レンコン
☆コンニャクの田楽 甘味噌

2020 9 7