お誕生会

2020 10 5

ネットで知り合ったお友達のSさんと合同お誕生会の食事をここ数年執り行っています。Sさんとは、住んでいる所が
一番近距離なんですよ。私7月、Sさん8月なので8月に難波や阿倍野でお食事をしますが 今年はコロナの加減で。今日になりました。

ハルカス13Fの美々卯でのお食事です。
Sさんにご馳走していただきました。申し訳ないです、ありがとうございました。もう一つの目的はネット友の中井悠美子さんが画廊コーナーの一角で展示即売会をしているのをFBで知り、お寄りしたのですが お見えにならず残念でした、私達がアポなしで伺ったのがいけませんよね。
でも嬉しい事に食事を終えてエスカレーターで11Fに降りて行くと画廊の向こうの方からマスク越しにアイコンタクトを取って手を振ってくれるお二人さんが・・・
もう3年振りぐらいでしょうか?かつての生徒さんAさんとMさんでした、お久し振り お元気でしたか いつもはハイタッチをするところでしたが、グ―でタッチです。
毎日お互いにインスタでは書き込みなどをして近況はわかっているつもりですが 生身にお会いすると、良いですねぇ~
2年前と変わらずお元気そのものでした。良い一日でした。

里村んちの今晩のおかず
☆ポークチャップ
☆春雨サラダ 胡瓜 ウインナー
☆茄子 シメジ 竹輪の煮物 

2020 10 5