涼しくなると

2020 10 6

涼しくなるとゴソゴソ動きたくなります。
抒情歌のレッスンが時間変更で2時からでした。
1時半過ぎに出て行ったら十分間に合います。
それまでミニ片づけ&断捨離をしました、

帽子の片付けは嵩張りますよね、この夏一度もかぶらなかった帽子を3個処分しました。帽子は好きで良いな?と思うと買ってしまいます、頭は一つなのに何個あるんだよ!という感じです。夏の帽子、未だ4個もあります。他に諸々ですが今回は第一弾として少しの断捨離ですが、本格的には衣替えの時に又します。見渡せば出てくる出てくる。

少し一部ですがハロウィンの設えが出来ました。
今年からは手拭額とクロスステッチの飾り物で後は処分します。↑の帽子の底に処分品が潜んでいますよ。

里村んちの今晩のおかず
☆ビーフシチュー
☆サラダ レタス 山芋 胡瓜 トマト ハム
☆焼き油揚  小口ネギ 土生姜 カツ節

2020 10 6