シュトーレン

2020 11 9

コロナ渦の中でご無沙汰しています。
シュトーレンの季節になりましたね。
長い間お休みしていましたが 皆様からシュトーレンのレッスン希望を沢山いただいています。
密にならないように2~3名でレッスンさせていただきたいと思っております。いつもと違いケーキは作りません。
シュトーレンは各自作っていただき、
もう一品(メロンパン)は参加された皆さんで仲良く作っていただきメロンパンをコーヒー 紅茶 ココアなどで軽く召し上がって頂くようにと思っております。
イレギュラーのレッスンですので参加費は3000円になります。無理はなさらずに参加希望の方は下記の日程を考えておりますのでご検討ください。尚時間は10時半からです
12月1~12月4 
12月6日満席
12月11日満席 
12月12日残1名
12月14日
12月15日残1名
12月16日残1名
12月17日
12月18日残1名
12月21残満席

最終は21日で終了しますのでよろしくお願いいたします。

2020 11 12 変更