窓を全開

2020 11 16

暖かな気温21度の良いお天気でした。
このお天気2~3日続くようですね。
窓を全開にして掃除機を3日振りでかけました。
土日お休みが続くとサットンさんが居ますので 狭いマンションは掃除機をかけられません、という事はお掃除が出来ない(*´Д`)埃で死ねへん!が口癖です。
ホンマかなわんなぁ~~~~

11時半からクッチーナベッリーナに予約を入れていましたので お友だちと3人で行って来ました。
二人の友人は初めてでしたのですっかり気に入ってしまいました。このお値段でこんなにと、感動していました。
これにパンと コーヒーが付いて1400円です。

里村んちの今晩のおかず
☆トロロ汁
☆鰤照り焼き
☆胡麻豆腐
☆小松菜と竹輪の煮つけ

こんばんは和食です。

2020 11 16