食べれないからね。

2020 11 17

南瓜 ハロウィンにお花屋さんで買った南瓜です。
10月一杯居間にハロウィングッズと一緒に飾っていました。
この手の飾り南瓜は北海道で生産してるんですってね。
多分本当だと思います、お花やさんのおっちゃんが言っていましたから!これは食べれません”(-“”-)”
ベランダにいつてもらいまた、またオブジェとして楽しめますよね。しなびて来る迄どのくらいの期間楽しめるかな??

里村んちの今晩のおかず
☆フライ 牡蠣 子持ちシシャモ
TVで見たんだけれどもこれはシシャモでなくて似非シシャモなんだってね、カペリンというんですって!
本当のシシャモは高価な魚なんだよね 食べてみたいです。
☆南瓜
☆春雨サラダ
玉ねぎ キュウリ リンゴ 蟹カマ

2020 11 17