吹き矢

2020 11 21

マンションのエントランスもXmasの準備が完了です。
我が家の手持ちをディスプレーしてみました。
こんなことするの大好きです。良いよね (#^.^#)

今日は中百舌鳥吹き矢クラブの年に一度の大会でした。
14名参加ででした。

私はお約束のブービー賞でギフト券を頂きました。

サットンは4位で賞金は無し 3位までです。飛び賞にも引っかからず・・・・ボンカレーを2箱頂きましたよ 明日のお昼はカレーうどんといたしましょう。

終了してからのランチは皆さんで三田屋でのミニステーキランチです。生ピアノ演奏でのお食事です。
お仲間でお二人のお誕生月でしたのでお二人の為にハッピーアースディーのピアノ演奏で皆様に祝っていただきましたよ。マスク着用 ワンテーブルに3人~4人のテーブルです。

里村んちの今晩のおかず
☆鰤しゃぶ
ご飯にせずに 二人でうどん一玉 切り餅1個ずつ

2020 11 21