失礼と思いながら

2020 11 22

ずっと気になっていた方に思い切ってラインをしました。
FB ブログ インスタが6月から更新されていません、
どおしたんだろう?病気?ご主人様の海外の転勤?
転勤になってもネットは出来るよね、
ブレッドの生徒さんだった方で 私と同じようにご自宅で教室をされている方です。ご時世の事、細々とされているとの事、そしてとっても向上心のある方なのでまた新しくやりたいことが見つかりお勉強を始めたとか!
若いって良いですよね、うらやましい事です。
安心しました。頑張ってくださいね。

今日のお昼は景品でいただいたボンカレーでカレーうどん
そして残りのストック切り干し大根ご飯に錦糸卵を乗せて散らし風にしました。

カレーうどんが胃にもたれて夕飯は刺身が食べたいとの要望でしたので。。。。

里村んちの今晩のおかず

☆刺身盛り合せ マグロ 鯛 サーモン 烏賊 鰤
☆降りミンチ詰め高野豆腐
☆納豆汁 白菜 シメジ 納豆 小口ネギ

2020 11 22