至福の時間

2020 12 1

毎日22時過ぎになると一人の時間になります 休む前の2時間は私にとって至福の時です。
一日中一人でなんの煩わしい事もないのに、好きなことをしているのに 何を贅沢なことを言って 罰が当たりますよね。でもね お昼間の自由な時間とは又違うんですよね。
かたずけ物も終わり、入浴も済んでサットンさんも寝床に付いてくれました。別にサットンさんが横にいたからと言ってなんの支障もありませんが あぁ一日が終わったとほっとできるのが良いのかな?

こんなお粗末なフェイスアップローラーでお顔をグルグルしながらパソコンを覗いたりブログを書いたりしているときが幸せなんですよ。そしてこれから30分の筋トレ 柔軟体操をして休むのが私のルーティーンになっています。

お祝いでも何でもないけれども
里村んちの今晩のおかず
☆赤飯
☆米ナスの田楽
☆温奴 小口ネギ 鰹節
☆肉豆腐   焼き豆腐 シメジ 牛肉

2020 12 1