今日の一日

2021 2 7

月一回の朝の公園掃除の手伝いが終わり、一日中撮りためていたビデオを夫婦で大口を開けて笑いながら見ている一日でした。
なんとも穏やかな幸せな刻を過ごしています。

金曜会のお友達が今日の誕生日でした、お一人からグループLineでスエコさんお誕生日おめでとうと メッセージが入っていました。他のメンバーのお友達はメッセージカードを送られて、楽しい 仲良しLineです。
私はスエコさんお誕生日おめでとう。サットンが5日で6日が福山雅治 7日がスエコ 有名人が立て続けにお誕生日ですね(笑)\(^o^)/ と・・・・・
(なんでやねん 有名人は福山雅治だけやん!)
いい年をしたオバサンはLINEで遊んでいます。

お昼は5日のカレーの残りでカレーうどん そして昨日の赤飯

里村んちの今晩のおかず
☆鮭
☆鍋 豆腐 豚バラ ほうれん草 レタス ワカメ ネギ
大根おろし ポン酢
☆赤飯
(昨日炊いた3合の赤飯はまだ残っています
 明日の私のお昼に間に合います)

2021 2 7