晴天 暑いね!

2021 2 10

今日も良いお天気でしたね。
3日振りに植栽に水をまきました。クリスマスローズの蕾もやっと開いてくれました、暖かくなるとお花やさんに行って苗を買って来たくなりますね。そうそう もうじき大物が届く予定ですよぉ 楽しみです\(^o^)/

11時から4週間分の血圧の薬をもらいに行って来ました。
受付でお願いして待ち時間に40分程近くの桃ヶ池を歩いてきました。 今日のお歩きは4940歩です 目標の6000歩には程遠いけれども なるたけ歩く努力をしています。

お社の赤い弁柄の塀の一部に私と友人の名前が刻んでいただいています。やり替えの時に寄付を募っていましたので、心ばかりを寄付させていただきました。

一句
☆寒梅を 密をさけつつ 万歩計

里村んちの今晩のおかず
☆エビフライ ブロッコリー 
自家製タルタルソース
☆南瓜
☆湯豆腐 小口ネギ カツ節

2021 2 10