昨日

2021 2 12

昨日11日は午前中に大阪城の梅林に行っていました。
開花状況は今月一杯は見ごろだと思いますよ。
お昼を谷町線、天満橋に博多豚骨ラーメン、まんかい天満橋でラーメンですが・・・美味しゅうございました。

ラーメンをすすっているとLINEが入りました。
息子から・・・飛鳥に来ているので寄りますが、都合は??
大阪城で梅見て今から帰るところ、何時ごろ?夜、夜という事は夕飯。。。お好み焼きやけれどもそれでよかったら どうぞ!粉もの大好物のお嫁ちゃん、行きます 嬉しいですって!11日昨日は息子46歳の誕生日です。何時も2月3月の合同のお食事は未だですので実質昨日はお好み誕生会でしたよ。

ケーキとまでは行きませんがチョコチップ入りのシフォンケーキを焼いて待っていました。
バタバタと忙しく食事の写真もデコレーションしたケーキの写真もありませんでした。

そして今日は朝から予約していた美容室でしたよ。
メールボックスを見ると一月以上も前にAmazonで注文していたパルスオキシメーターが忘れていたころに手元に到着です。なんと中国からの便でした。
Amazonさんどないなっていますの??

里村んちの今晩のおかず
☆ミンチカツ 白身フライ
☆キムチ シイタケ昆布
☆味噌汁 落とし卵
昨晩の残りに卵を落としました。
今晩は一人ご飯です 揚げ物は美容室の帰りに有名な布施の駅前のやまじんで買い求めました。

20211 2 12