お付き合い

2021 2 14

 

昨晩は福島県宮城県を中心とした大きな地震が発生してびっくりしています。まだまだ余震が続いているようです。心配ですね。

今日は朝一でサットンのお付き合いで何ヵ月ぶりかなぁ?
映画に行って来ました。
入り口で検温 アルコール消毒、マスク2枚して・・・・
土日はフルに席を使うとの案内でしたが・・・・
最後列の席で端から2人座って二席空け私達一席空けてお一人
朝一のせいでしょうか空いていました。

先日NHKあさイチで西川美和監督が出演されていたのを見て行きたいと思っていたのを見て来ました。
映画に行った帰りのお昼は何時ものイタリアンです。
帰りはダウンコートも片手に持ち歩いて帰って来ました。
暖かな4月の気温とか。

 

里村んちの今晩のおかず
☆トマトシチュー
ジャガイモ 玉ねぎ 人参 牛肉筋 トマトピューレ
☆シラスメカブ乗せ
☆人参シリシリ 人参 シーチキン 卵

 

2021 2 14