先日の事ですが!

2021 3 12

先日の事ですが天神橋商店街で秘密のケンミンショーのインタビューを受けました。
フルコースの中華の後のデザートは何を食べますか?
私とMinaeさんは胡麻団子か杏仁豆腐と答えました。
ケンミンショーが意図する答えと多分違っていたんでしょうね、敵はこんな答えが欲しかったようですよ、「大学芋」
大学芋ではありませんか?
いいえ考えたことありません(^_-)-☆ この一言で、さらりとハイさいなら~~~でした(笑) 近いうち 大阪では中華の後のデザートは大学芋なんて出て来るかもよ (笑)

里村んちの今晩のおかず
☆ムカゴご飯
☆ムカゴのかき揚げ 人参 玉ねぎ ムカゴ
☆ホタルイカと胡瓜の酢味噌和え
☆白菜お浸し
☆重ねチジミ 餃子の皮 ニラ 豚肉 キムチ チーズ
 卵 

2021 3 12