チケット

2021 3 14

日曜のモーニングがしばらく続きそうです。
切れていたチケットを先にロンドン塔に着いていたミヨ3が買っておいてくれたようです。チケット購入で10枚綴りがおまけで11枚になりますものね。お徳です(^_-)-☆
私達主婦の最大なる贅沢がこのモーニング、なんとも可愛い事ですよね。

毎年ミニシクラメンが町会で作る寄せ植えの中に一株入っています。このシクラメンを大きな鉢に追加して植えなおしているのが遅まきながら咲き出しました。ミニシクラメンも大きな鉢に植えなおすと普通の大きさのシクラメンになるのですよね。ご存知でしたか??
伸び伸びと育ってほしいです(笑)

お八つに揚げパンを焼きました。下はカレーパン(キーマカレーの残りの冷凍ストックを包みました)
上はアンパンです、餡は井村屋の餡です。たまに揚げパンが食べたくなります。

里村んちの今晩のおかず
☆鶏モモソテー パスタ
☆焼き油揚 糸カツ節 土生姜 新生姜甘酢漬け
☆酢の物 胡瓜 ブロッコリースプラウト メカブ