暑さ寒さも彼岸まで

2021 3 15

暑さ寒さも彼岸までと言いますよね。
今日はポカポカとコートいらずの日中でした。
ボチボチダウンなど洗濯をして片づける準備をしてかないといけません。

2月始めから取り掛かった赤ずきんちゃんが今日出来上がりました。手芸店で一目ぼれして買い求めました。
セットの中は沢山の糸でものすごく大変そうでしたが覚悟を決めて・・・・・それは大変でしたよ、
でもね、刺しながら段々と可愛い絵柄が見えてくると楽しくなります。毎日、もっと もっとと 針を休めるのを忘れてしまいます。
予定では今月一杯の予定でしたが意外と早くに出来上がりました。又大和迄、額装に行って来ます。

里村んちの今晩のおかず

☆イカメシ お昼からコトコト
☆焼き鯖の押しずし
☆ほうれん草のお浸し
☆ニュー麺 茄子 玉ねぎ 油揚 ソーメン

2021 3 15