やることはあるんですけれどもね

2021 3 16

やることはあるんですけれどもね
手持ちのクロスステッチを総て仕上げてしまい手持無沙汰です。ラジオ体操 片付けが終わってぼぉっと、していました。もう一人の私がそんなに暇やったら することあるやろう?吹き矢 大正琴のおさらい・・・等々ささやきが聞こえました。サットンにいつも言われます ぼぉっとするのも良い事やで、たまには一日、ぼぉっとしてみたらどないですか?そやねぇ~~と思いますが性分でしょうか ぼぉっと出来ない自分が腹立たしい事がよくあります。
それが今日ですね。
火曜日は卵の特売日、別に買うものがないのに卵を買いに裏のスーパーまで・・
吹き矢も吹きました、大正琴のおさらいもベンベンとしましたよ。


里村んちの今晩のおかず
☆高野豆腐の鶏ミンチ挟みスナップエンドウ
☆サイコロ刺身千切り胡瓜
☆餡かけ野菜 白菜 玉ねぎ ピーマン シイタケ
シーチキン 竹輪 片栗粉

2021 3 16