シトシトピッチャン

2021 3 28

一日シトシトと降っていますね。
もう降りやんだかな?と思いカーテンをちょっと開いてみてみると今の時間20時、未だ降っています。
こんな雨 好きかもです(^^♪
10時過ぎから家電量販店に行って来ました。何を買ったのか!ボイスレコーダーを おばさんに(私)簡単に操作が出来る そしてなおかつ手ごろなお値段 ありました。
注文カードを持ってレジに行くと在庫がないと、メーカーに取り寄せ、もしくは他店にないか連絡を取っていただき難波のお店に一台あるととか、火曜日に届くように手配してくださいました。さぁこれで大正琴の環境が整いました(^^♪
これからは私の日々のレッスンだけです。環境が整っただけで上手になるとは限りません。本腰を入れて頑張ります。

今日のお三時です。

里村んちの今晩のおかず
☆クリームコロッケ 春雨サラダ(前日の残り物)
☆キャベツの甘酢漬け
キャベツ 人参 胡瓜
☆大根キムチ
☆ふかひれスープ(クックドゥ)