マスク

2021 3 27

暖かな晴天でしたが花粉が飛び交わった一日のように思いましたが、吹き矢に出かけましたが電車の中でクシャミ 咳き込み最悪でした。不織マスクの上から慌ててハンカチで押さえて耐え忍んでいました。
布マスクも沢山作ったり 頂いたりしましたが 最近は出かけるときには不織布マスクを付けるように心がけています。
一次期、布マスクの下に不織布マスクを半分に切って中に入れていたんですが二重になり息苦しく不織布マスクを一枚にしました。お気に入りの布マスクでオシャレをしたいのだけれどもしんどいしね!

里村んちの今晩のおかず
☆ポークチャップ ほうれん草とブロッコリーのオリーブオイル炒め
☆春雨サラダ リンゴ 胡瓜 ハム 人参
☆エンドウ豆の卵とじ 玉ねぎ 卵

2021 3 27