日にちを勘違い

2021 4 6

耄碌してきたんと違いますやろか、クワバラクワバラ!
10時に家を出ました 抒情歌に・・・・
レッスン会場に着くと休館日になっています、
休館日の時にはレッスン会場が変更です。
慌てました、別の会場に行こうと時計を見ると時間的に始まっている時間です、ドタキャンは失礼になります。
もしやと思いスマホのカレンダーを開いてみると来週の火曜日になっています、一週間の勘違いでした。
どういう訳か今日の日がしっかりインプットされていたんですね。ほんまに クワバラクワバラです(*´Д`)
今日は思い込みで失敗しました。

里村んちの今晩のおかず
☆シュウマイ
 豚ミンチ おろししょうが 塩麹 練り白ごま
☆蒸し野菜 南瓜 インゲン
☆釜揚げシラス
☆ゴボウサラダ
☆ワカメ卵チラシコンソメスープ

2021 4 6