心配していましたが

2021 4 14

洗濯機を回しだして柔軟剤を入れようと思ったらボトルの中は空っぽ、ストックを補充しようと思ったら切れていました。ようするに切れていたのを買い忘れていたんですね。
最近はこんなことがよくあります。あまりストック品を置かないようにしているんですが(場所がない!)ストックのストックを置いておかないとダメなのかなぁ~~~
仕上がりがゴワゴワにならないか心配でしたが 大丈夫でした。一回抜けただけだったら大丈夫の様です 安心しました。大型ドラックストアーに買いに走りました。
ストックのストックを買って2パックです。(笑)
一パック使い切ったら買ったら良いのよね、
大層な事ですが、一つ学習です。

クレマチス、大きな蕾が2個咲きました。
今年は当たり年の様です 数えてみると30個ほど蕾が付いています。嬉しいなぁ~~~

里村んちの今晩のおかず

☆鶏唐揚げ ムカゴと干し小エビのかき揚げ
☆ホタルイカ酢味噌掛け 千切り胡瓜
☆ヒジキの煮物 人参 油揚 含め煮椎茸
☆スライス新玉ねぎのオカカがけ 紫蘇ドレッシングで

2021 4 14