最高のお天気でした

2021 4 15

こんばんはフワフワで気持ち良く眠れますよぉ!
素晴らしいお天気だっので 花粉?黄砂?を心配しながら布団干しをしました。
布団クリーナーレイコップのお出ましです。
それまでにカーペットの念入りに・・・・
再三レイコップのお出ましをするのが良いのでしょうが、なかなかこれはめんどくさい!めんどくさいと言っては駄目なのですが、めんどくさいのであります。後のゴミ 埃の処理が気持ち悪いのです、これだけ埃が取れるんだ こんな布団で寝ているんだ!知らない方がまし!シーツも何時も綺麗にしてるもん、でもこれだけたくさん・・・この中にダニなど侵入しているのかな??考えただけで…知らない方がまし、見ない方がまし、何時も考えるのであります。
今日は気持ち良く寝れますよね。

里村んちの今晩のおかず

☆鰻気も パプリカ 胡瓜 ミニトマト
☆レンコンキンピラ
☆ほうれん草のお浸し 釜揚げシラス
☆鰤照り焼き
☆筍ご飯

2021 4 15