これは密だよ!

2021 5 3

10時過ぎから銀行~ホームセンター迄歩いてきました、少しでも歩かないとと思い、銀行は引き落としの確認、ホームせんあーは45ℓの強化ポリ袋だけです。ホームセンターは凄い混雑でした、皆さんこのお天気で出かけたいのを我慢してここでお茶を濁しているのかな??早々に退散してきました。

お昼を食べてから紫芋の白餡ロールを焼きました
残りの生地でコッペにしましたよ。
お三時は抹茶で・・・・

里村んちの今晩のおかず
☆焼肉

去年までは焼肉は外に食べに行くものと 我が家のルールでしたが、去年から世間の事情が多いに変わり、我が家で食することに変わりました。外に食べに行くルールは家の中は油でベタベタ そして匂いが残るのが嫌だったのがベランダで出来ることを発見いたしましてね、この方法は最高です。
難は季節を選びますが・・・暑さ 寒さもほどほどでないと出来ませんね(^_-)-☆

2021 5 3