手動開始

2021 5 6

長いお休みも昨日で終止符を打ちました サットンさんは今日から出勤です。今日 明日と二日行くと又お休みです 頑張ってね と送り出しました(笑)
私の今日のお仕事は、28日分の血圧のお薬をもらいに行きました。何時も処方箋が出る迄30分かかりますので その間近くの公園まで散策です。

今日はお天気がよくて昨日の雨でお花たちも生き生きとしていましたよ。這いつくばって激写をして来ました。
丁度1時間の隙間の散歩でした5454歩目標の6000には少し不足です。でも良いよね有効に時間をつかぃました。
頑張ったんだもの!

里村んちの今晩のおかず
☆刺身 キハダマグロ
☆わか牛蒡人参鶏もも肉の煮物
☆茄子のごま油炒め甘味噌絡め

2021 5 6