情報頂きました

2021 5 5

雨の子供の日になりました。
今時は空に泳いでいる鯉のぼりを見かけませんから
慌てて雨に濡れないように取り込むこともありませんよね、
時代も変わり季節の光景も変わってきています。
寂しい事です

ウスイエンドウのレシピをおせーて!と大声を上げましたら、LINEがピピピとなり教えてくださいました。
ありがとうです。エンドウの餡子を作るんだそうです。
朝食の食パンに 白玉団子に・・・冷凍も出来るのでお勧めですよと・・・ありがとうございました。
作りますね(^_-)-☆

朝からパン活をしながら夫婦で吹き矢で張り合ったり
私は3月からお稽古をしている大正琴をベンベンと怪しい音色で弾いて雨の一日の家活です。

六花亭の詰め合わせが宅配で届きました、
ありがとうございます。
丁度お茶の時間です 
サットンさんは柏餅を買いに行かずにすみました。

里村んちの今晩のおかず
☆鰻丼
☆白菜と京揚げの煮びたし
☆味噌汁 ワカメ 豆腐 ネギ

買い物にも行かず冷凍していた鰻で済ませました。

2021 5 5