気持よい空の母の日

2021 5 9

母の日の一日気持ち良いお天気でした。
このクレマチスが満開です、なんだかカーネーションに見えませんか?赤ではないけれどもね(笑)
このクレマチスの名前ご存知の方いらっしゃいませんかね。

我が家ではちょっと早いですが と言って一週間前にメッセージを添えてプレゼントが届いていました。
気楽に集まって食卓を囲むことが出来ません。
ワクチン ワクチンお願いしますよ~~~

今日のお昼は今年初お目見えの冷麺です
そしてノブコン豚マン冷凍していました。

里村んちの今晩のおかず
☆手巻き寿司

スーパーで盛り合せの手巻きセットを見てしまい
急遽予定変更で手巻きずしになりました。
夫婦二人はこれで充分という事を認識です。
これからこのセットを見つけたらちょくちょく登場かな?

2021 5 9