クリックして遊んでいます

2021 5 10

昨日のお話でお花の名前教えてください。と書きましたが、
以前生徒さんにpictureThisという便利なのがありますよ、と教えていただいていたのを思い出しました。
スマホの中にアイコンを入れていました。
撮った写真を↑のチューリップの中に当てはめると、ほらちゃんと教えてくれるんです。

桃が池で撮った写真をチューリップの中に入れてみると出て来ました。賢いなぁ~~~~。
暇にまかせてアルバムの中からお花の写真を手あたり次第入れて名前を確認です まぁ、凄いちゃんと合っているではありませんか!1時間ほどこの機能で遊んでいました。
今迄、宝の持ち腐れで使っていませんでした。これからは多いに活用です。最高 \(^o^)/

里村んちの今晩のおかず
☆鮭のパン粉フライパン焼き 目玉焼き
☆大根 烏賊 竹輪の煮物
☆春雨サラダ

2021 5 10