嵌っていますね

2021 5 15

西洋キンシバイ

名古屋の友人からLINE電話で50分程お喋りです。
最近ノブコンさん野の花に嵌ってるねとのご指摘で!
そうなんですよぉ、名前が解るアプリを入れていると調べたくなる・・・・調べてマイガーデンにストックしておくんです(^_-)-☆

今日の最大なるお仕事はメダカの鉢、2鉢の掃除、水替えです。
水を得た魚のように?嬉しそうに動きが活発です 喜んでいるいるのがよくわかる。
当たり前ですよね 魚なんだもの。

そら豆を茹でました。
義兄の畑での収穫です

里村んちの今晩のおかず
☆餃子 豚ミンチ キャベツ ニラ
☆青梗菜とレンコン入り天婦羅の煮物
☆そら豆

サットンさんは一週間に一度でも餃子のメニューでも良いよ
と言いますがちょっとそれはねぇ~~~アウト!
ゴメンこうむります。

2021 5 15