大規模接種

2021 5 17

お昼過ぎまで土砂降りでした。
お隣さん一月の仮住まいのお引越しも大変でしたが
無事仮住まいで今日はお疲れが出なかったでしょうか。
明日からリホームが始まります。
たのしみですね。メダカちゃんしっかりお預かりしましたよ。

今日1時から自衛隊の接種予約が始まりました、
26分で25000人の予約が完了になったとの事です。
その25000人の中に私達夫婦も入ることが出来ました。
息子夫婦にも助けてもらいました。
これでちょっと一安心です。\(^o^)/

里村んちの今晩のおかず
☆焼き魚 鯛
☆ゴボウ コンニャク 鶏もも肉 の煮物
☆卵豆腐
☆新キャベツ 人参 胡瓜の甘酢漬け
☆シジミ澄まし汁

今日は写真がありません 写し忘れて食い気に走ってしまいました(*´Д`)

2021 5 17