私としたことが

2021 5 30 

イトバハルシャギク

昨日のワクチンの結果ですが2時過ぎから腕が痛くなりちょっと心配でした、インフルエンザの時も同じように痛くなっているのになぜかコロナのワクチンと思い過ごしだけれども心にずしっと・・・・お風呂も入らず寝る前の体操もせずに10時過ぎには床に就きましたよ。
妹も明日接種らしく状況をLineで尋ねて来ていました。
心配だったけれどもインフルエンザの時の痛みと変わらないから大丈夫やよ と返信を打っておきました。
やっぱり心配だよね。でも早く打ってちょっとの安心を頂くことがどんなにかの薬ですね。


わらび餅 コーヒーゼリー
今日のお八つです

里村んちの今晩のおかず
☆豚 白菜のミルフィーユ
☆短冊山芋の黄身オカカ和え
☆マグロ剥き身漬け

2021 5 30