今日も休もう

2021 7 2

昨日の接種後副反応を心配していましたが腕が痛いだけで安心していましたが 熱はないのに体がシャキッとしない、なんだか倦怠感がある一日でした。

今、21時前ですがだいぶ戻ってきています。
今日一日ダラダラしていました。 偶には良いよね。
今日も体操は休みます。

昨日「よってって」で紫蘇を買っていたのでこれだけは仕上げておかないとと思い頑張りました。炭酸水で割って飲むのを楽しみにしています。カラッとお日様が照っているときに飲むと美味しいんだよなぁ~~~

ゴロゴロしている私を見て これはお八つにありつけないな?と思ったのでしょう、サットンがご近所さんの和菓子屋さんに買いに行って用意をしてくれました。
(食べることはマメやねぇ)

里村んちの今晩のおかず
☆お好み焼き 
卵 山芋 豚バラ 烏賊 竹輪 きゃべつ 小口ネギ 
青海苔 鰹節 マヨネーズ 和辛子 お好み焼きソース
☆焼きナス  大葉 カツ節 おろし生姜 トマト
☆アサリ澄まし汁 小口ネギ

2021 7 2