日常生活

2021 7 3

昨晩は寝る前の体操も2日間休んで10時五床に就きましたが2時間ほどたって12時に目が覚めトイレに起きてそれから1時間ほど寝れなくてモゾモゾしていたように思いますが、
知らないうちに眠りに着いたように思いました。
起きたのは7時、昨日の倦怠感は無く何時もの気持ち良い朝を迎えることが出来ました。
午前中に所用があるサットンと12時に心斎橋大丸の前で待ち合わせてお昼は讃岐うどんを食べて買い物を済ませて2時過ぎに帰って来ました。
万歩計は67367歩・・・昨日とのこの違い!
矢張り2回目のワクチンは人によってこうも違うんですね、サットンは何ともなかったようです。

里村んちの今晩のおかず
☆豚のチーズカツレツ
千切りキャベツ トマト
☆酢の物 胡瓜 ワカメ 釜揚げシラス 味付けモズク
☆ウスイエンドウの卵とじ
☆鮎の甘露煮(サットンだけ) 

2021 7 3