女子ゴルフ観戦

2021 8 1

昨日の事になりますが 兵庫県加東市三田の奥にある東急グランドオークゴルフクラブで開催された楽天スーパーレディスにギャラリーとして出かけて来ました。
大阪駅、朝6時43分の電車です。
少し私は寝不足気味でしたが一日、暑い中を楽しんで来ました。
夫婦でのゴルフ観戦は4回ほどありますが真夏の観戦は初めての事でした。

優勝は吉田優利さん18アンダーでバーディーラッシュで素晴らしい成績でした。追っかけして興奮しました。
私ね、申ジエさんが好きなんです 丸っこい体でいつも笑顔を絶やさずに、申さんの追っかけもしてお声がけも出来やさしく返答もしてもらえて、少しばかりオバちゃんは興奮いたしました。

傘をさして日焼け対策もしましたがおでこは黒光りです。
美白パックしっかりしませんといけませんね。

里村んちの今晩のおかず
阿倍野でお蕎麦を食べました。

2021 8 1