8月1日

2021 8 1

今日は昨日の歳時記と今日の分を2回投稿になりました。

昨日は30日に寝不足で2時間ほどでした。そしてあの暑いゴルフのギャラリーとして出かけたんだもの歳時記も書かずに 毎日の体操もせずに10時に床に就き起きたのは8時前、10時間もぐっすりです。
足の痛みもなく 熱中症も寄せ付けず75歳のおばちゃんは毎晩体操特にスクワットの効果大だと思っているのですが、息子やサットンは後姿は若々しいよ、だって!後ろ姿かいな!
本気にしますよ(笑)

お昼は冷やし讃岐うどんと野菜の浅漬け スーパーの寿司

里村んちの今晩のおかず

☆イカメシ(お昼から仕掛けました)
☆小松菜のスリゴマ塩昆布和え
☆卵豆腐
☆寿司(昼食の残り)

2021 8 1