連日のUPです。

2021 8 19

3体のアマビエさんを東京、 横浜、 千葉、に郵送しました。
これで疫病退散と言えば良いのですが・・・・

これで針仕事も一応、当分の間休憩とします。
裁縫箱・・・古いねぇ~~ソーイングボックスの整理をしましたよ。
なんとパンツの(これも古い言い方)ゴムが沢山出て来ました。
これから一生、買わなくても良いですね。
救急箱の整理、ポケットティッシュの整理 
事務用品の整理(ボールペンも当分買わなくても良いね)カラーマーカー(蒸発しない限りこれも一生買わなくてもいい)

不要な物が満載です。定期的に見直しが必要ですね。

里村んちの今晩のおかず
☆信州そば ご飯もあるよ
☆天婦羅 卵 オクラ 南瓜 エビ
☆マカロニサラダ(残り物ストック)
☆ゴーヤの塩昆布オカカ和え

2021 8 19