私 怒っています

2021 8 21

少し怒っています 鏡は見ていないけれども 少しばかり目がつりあがっていたかもです その理由は!
お昼を食べてから2時過ぎにホームセンターに出かけました。出かけて直ぐに雨がポツポツとしてきましたので洗濯物を取り込んでもらうように、LINE電話でサットンにかけているのに一向に出てくれません。買い物を済ませて店に出てみると大雨です。
家に帰ってみるとお気楽に寝ています。
洗濯物は濡れています、もう寝姿を見ているとは腹が立って・・・・電話、気が付かなかったの? 雨、降ってるやん!せっかく乾いている洗濯物ベチャベチャ(# ゚Д゚) 戻って出直したらよかったのでしょうかね。”(-“”-)”

今日のパン活です

今日のお昼はスイカのゼリーよせとヨーグルトウインナーでした。

里村んちの今晩のおかず
☆卵豆腐
☆ゴーヤの塩昆布オカカ和え
☆鰯の甘露煮
☆酢の物 胡瓜 ワカメ ミニトマト
☆グラタン ブロッコリー 白茄子 エビ天婦羅 粗びきハム
マカロニ トロケルチーズ
ホワイトソース(牛乳 バター 小麦粉 コンソメ レモン汁) 

グラタンの具は総て残り物です ホワイトソースで絡めると
豪華なグラタンの一品になりますよ。

2021 8 21