以心伝心

2021 8 24

最近、以心伝心というのでしょうか?あの方どうしているかな?会いに行こうかな??と思っていると思っている方から連絡があります。
先週の金曜日にも引き寄せられたようにモリヤマのお父さんに会えるし、今日もそんなことがありました。
気になっていた義理の妹の墓参りに出かける9時過ぎにエントランスに降りるとLINE電話が鳴りました、スエコさんです。
「今日の予定は?」「これから臨南寺にお墓参りに行く所だよ、墓参りが済んでから電話をしようかな?と思っていたのよ、リハビリで居ないかな?と思っていたから在宅やったら寄ろうと思っていたよ!」
スエコさんは両膝の手術を3か月前にして、今リハビリ中です。
マダマダ自転車に乗るのは無理の様でどこにも出られないとLINEでの投稿で知っていましたので、バスのルートをお知らせしていました、今日1時過ぎからバスに乗って我が家にと思っていたらしいのです。私はと言えば臨南寺は長居球場にありますので、手術からまだ一度も顔を見ていませんので帰りに寄ってみようと思っていたところでした。スエコさんのお宅は丁度我が家と長い球場の中間点です。
途中のスーパーで買い物を済ませてお宅に着いたのは11時前でした。
足の手術痕見せてもらい、腫れている足首などを見せてもらい、
歩いて見せてもらい、これやったらリハビリと筋肉を付けるために筋トレが大事やよと 私の毎日の運動を披露したりしてきましたよ。
自転車に乗れるようになるには今年中かかるのでしょうか!
ガンバレ~~~~


お昼をご馳走になりました ご主人と3人での昼食でした。
ご馳走様です。お手製のチリメン山椒 白お多福豆もお手製です。

里村んちの今晩のおかず
☆牛筋カレー
☆サラダ レタス ワカメ 胡瓜 ミニトマト ゆで卵

2021 8 24