公園の清掃

2021 8 29

公園の清掃のお手伝いでした。
ありがたいことに毎回沢山の出席者で感謝です。
あさ8時から30分程の清掃ですが皆さん朝早くから家族総出で参加してくださるお宅もありホンマに頭が下がります。
おおきにね\(^o^)/
私と言えば帰って来て風呂場に直行です。汗かきは大変です。
今日は一日スッピンで過ごしました。スーパーには帽子を深くかぶりサングラス マスクのいで立ちです。これでは怪しいよね(笑)

高校野球も今日でお終いですね 関西勢で我が家では盛り上がりました 智弁和歌山 智弁学園(奈良) 勿論わが家は和歌山を応援していましたよ。

今日のパン活です。
山形食パンの仕込み水は豆乳100%です
塩パンロールは汗をかきますので塩分補給にと思い作りました。

里村んちの今晩のおかず
☆餃子(チルド)
☆白茄子の胡麻和え
☆モロキュウキムチ
☆カツオタタキ

2021 8 29