一日

2021 9 15

今日は一日午前の部と午後の部に出かけていました。
両方とも区の催し関係かな?
午後の部のお出かけは11月の中旬まで毎週水曜日はお勉強に出かけることになりました。9回の受講で6回受けないと修了書がいただけません。見事に修了書がいただけたらこの場で報告しますね。
なんだか受講者の顔ぶれを見渡すと私が一番お歳かものようです(笑)
自己紹介をしたけれども皆さん、歳は言わなかったなぁ~~~~
でもがんばりますよ、新しい事に挑戦は刺激になります。
虫の良い事を言いますが陰ながら応援してくださいませ(^_-)-☆

大きな栗が手に入りました。
今年も渋皮煮を仕込みたいと思います。今夜夕飯をすませてから剥こうかな?と予定をしていましたが、予定取りには行きません、
サットンとビデオをじっくりと見入ってしまいました。
プロミスシンデレラ。。。。でしたぁ
皆さんご覧になっていましたか?
最終回でした、壱成くん可愛くて面白かったな!

里村んちの今晩のおかず
☆ハンバーグ
人参グラッセ 目玉焼き
タマネギを半分使って計量してみたら250gありました。
サットンさん曰くこれ合挽だよね、次回は牛100%のハンバーグお願いします、だと!牛ミンチ100なんてやったことないんやけれども、美味しいのやろうか?それはおいしいやろね!
☆ほうれん草と釜揚げシラス
☆レタス 胡瓜 トマト

2021 9 15