お休みの日は

2021 9 18

台風も大阪は来たのかしら??と言った感じでした。
夜には風雨がきついとの予報でしたのでしっかりと戸締りをして休みましたが、3時に目が覚めた時には雨の様子もなく 窓を全開で開け放して7時過ぎまで気持ち良くぐっすりと眠りました。
朝顔も私を見つけて下しよといわんばかりにオーラをはなっています。。 ちゃんと見つけましたがね!(^_-)-☆

  

お昼はスーパーのお任せ握りずしと北海道の生醤油ラーメンです
左、サットンさん 右、私 サットンさんのラーメンは私の1、5倍です。お寿司は半分づつですよ!

サットンさんのお八つはパンケーキです
餡子 栗の渋皮煮 生クリームどっさり・・・私は食べませんよ!

里村んちの今晩のおかず

☆秋刀魚 大根おろし スダチ
それにしても今年の秋刀魚は細いなぁ~~~でも新物だからね!
☆高野豆腐 含め煮椎茸 落とし卵
☆オクラの胡麻和え
☆レタス 胡瓜 トマト ペパーハム 

2021 9 18