休みました

2021 9 20

先日は歳時記お休みしました。
今日は敬老の日ですね 私達夫婦もどっぷりお年寄りです。

先日は一足早くに町会からお祝い金を頂きました。
お仏壇にお供えしましたよ。

コット師初めての小豆シャーベットを作りました。
餡子カンズメ1に対して牛乳2をステンレスボールに入れよく混ぜ合わせて冷凍庫に入れ凍らせます、ホークでカシャカシャをして冷凍庫にこの作業を3回ほどします。
毎年ブレッドノブコンのランチには皆さんに召し上がってもらいますが、去年も今年もお休みなので作らず仕舞いでしたが・・・・

里村んちの今晩のおかず
☆肉じゃが 牛肉 じゃがいも タマネギ
☆酢の物 チュウり 海藻 牡蠣カマ
☆鮭
☆辛子明太子

2021 9 20