抒情歌

2021 9 28

今日は抒情歌でしたよ。
マスクをして歌うのも2年になりますが もう慣れましたね。
お隣りとの3人掛けのケーブルに間隔をあけて二人掛けです。
150人の定員の所50人で楽しく歌っています。
その分指導の先生は一日3回も指導していただいています。
本当にご苦労様です。
声を出して歌う素晴らしさ!最高です\(^o^)/
緊急事態も解除されますが、早く心配することなくマスクを外して歌う日が来ますように・・・・・

里村んちの今晩のおかず
☆鮭炊き込みご飯
今朝のあさイチで紹介されていました。
昆布を敷いて鮭を乗せて炊きあげていましたが私は昆布茶を一匙入れて炊きました。
☆焼き春巻き
豚 人参 タマネギ ピーマン筍 モヤシ 卵
ブロッコリー カイワレ
☆茄子と揚げの煮びたし スリごま

2021 9 28