体験

2021 10 5

地域の会館で毎週催しされている 百歳体操に見学 お試し入学に行って来ました。以前から催されているのは知っていましたが、ちょっとなぁ??と思っていたんですが お世話してくださっている方に頼んでいました、ノブコンさんいは物足りないと思うけれども、との事でしたが 緊急事態も外れて今日から又開催する連絡をいただていましたので思い切って出かけて来ました。筋肉を付けて百歳迄元気に過ごさないとね ナンチャッテ!30分の身体に優しい体操です、
段々歳を重ねて行くんだから、これまたこんな体操も良いかもです。
出来る限り続けて行こうと入会のお願いをして来ましたよ。 

里村んちの今晩のおかず
☆鰈の野菜あんかけ タマネギ 人参 筍 シメジ
☆トロロ汁
☆蟹カマ入りだし巻き卵 ゴボウサラダ
☆酢の物 胡瓜 蟹カマ

2021 10 5