3ヶ月振り

2021 10 9

3ヶ月振りで吹き矢でした。
皆さんのお元気な顔を見ることが出来ました。
お仲間に会えるという事はいいなぁ~~~
帰って来て疲れが出て一時間ほど夫婦でウトウトしてしまいました。
久しぶりに真剣に呼吸法で吹きますので疲れるんですね(^_-)-☆

皆さんでランチに三田屋さんに繰り出しました、お店はしっかりコロナ対策はしてはりますよ。安心ですね。
生パの演奏を聴きながらお食事です。

コンソメスープ お食事後の柚子シャーベット写真を撮るの忘れちゃいました。
オードブルの生ハムは一度お代わりが出来ますよ。

里村んちの今晩のおかず

☆キャベツ タマネギ シャルエッセンの蒸し煮
バター コンソメ 酢
☆モロキュウ ミニトマト 酢味噌
☆オクラの胡麻和え
☆納豆メカブ

お昼に三田屋でお肉を食べたので野菜中心です。

2021 10 9